使用済みのコンドーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blogのことvol.1


今年も2月11日になった
8年前の今日がなかったら
僕はどんな僕だったろう
あの写真を撮ってなければ
今も写真を撮ってるのかな

ここを始めて今年で10年
10年続けて自主出版でもいいから
1冊の本にしようと始めたっけ
何年か前にそんな話も出たけれど
その人はどこに行ったのやら(笑)
写真家になるんだとか言ってた事もあったな(笑)

今はそんな事どうでもよくって
できる事なら写真なんか撮りたくない
ただあの日撮ってしまったから辞めれなくいる
辞めれる日が来て欲しいと願ってます

ここは予定どおり10年で辞めます
来年の1月に辞めるか始めた月の9月に辞めるか
どうしようか考えてるけれど。
  1. 2017/02/11(土) 16:04:02|
  2. blogのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電車の中 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

寂しいです、、、
  1. 2017/02/15(水) 02:40:41 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

>山田さんへ

まじですか、
ありがとうございます◯
更新出来なかったり、プチ炎上あったり
自作自演疑われたりと色々ありましたが
そう言っていただけるとやってきた甲斐がありました◎
  1. 2017/02/15(水) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. イノちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z1197.blog118.fc2.com/tb.php/4179-98b0119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
