使用済みのコンドーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


「地上でこの放送を聴いている人いますか。わたくしは人類初の宇宙飛行士です。たった今、人間は初めて星の世界へ足を踏み入れました。海や山がそうであったように嘗て神に領域だったこの空間もこれからは人間の活動の舞台としていつでも来れる下らない場所となるでしょう。地上を汚し、空を汚し、更に新しい土地を求めて宇宙へ出て行く。人類の領域はどこまで広がる事が許されているのでしょうか。どうか、この放送を聴いている人、お願いです、どのような方法でも構いません、人間がここへ到達した事に感謝の祈りを捧げて下さい。どうかお許しと哀れみを。我々の進む先に暗闇を置かないで下さい。罪深い歴史のその果てに、揺るぎない一つの星を与えておいて下さい。」
  1. 2017/09/15(金) 13:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170908135334844.jpg
昨日までの雨が嘘みたいに
ちょっと夏っぽく
新宿で見た竹原ピストルが
ここにもおって日本は平たいな

あ、

時計をもらって10年ぶりくらいに
腕に巻く、とっても便利

しかし太陽が熱い
この後電磁波だか何だかに
やられるんかな

準急から急行に乗り換える人たち
お元気で、お幸せに
  1. 2017/09/08(金) 13:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

52410002.jpg
ねぐるしい夜ぼくは目をこすり
君のドアを又たたいている

カギははずれかいだんをのぼりきる
ほほをかすめる風のあいさつをうけ

気持ちが良くそっと目をとじる
あがく夏もぼくと共になだめ

夏の気分がぬけず又ここに
さめた風は夏の終わりを告げる

はずかしくてむねくるしく
はずかしくて声も出せない

風にまぎれぼくにからみついて
さめた風となかよくつるんでいる

なさけないけどよゆうのふりをして
やせがまんは続かずさらにやりすぎ

ねむれない夜ぼくは又こりず
君のドアを又たたいている

調子にのりうかれたままのぼくを
熱い想いも夏と共にさます

はずかしくてむねくるしく
はずかしくて声も出せない

はずかしくて顔も見れず
はずかしくてウソもつけず

September

  1. 2017/09/04(月) 02:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201708061054364c4.jpg

20170806105452bca.jpg

20170806105503e75.jpg

2017080610552128a.jpg

  1. 2017/08/06(日) 18:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170725190826d71.jpg
だれかぼくを
もらってください
  1. 2017/07/25(火) 18:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201707251403091f1.jpg
苦しい
涙でてくる
桃食べたい
  1. 2017/07/25(火) 12:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170716174550700.jpg
ばかばか
望んじゃだめだ
  1. 2017/07/16(日) 03:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170624141838dbe.jpg
灰色の世界に
ピンクを描きたい
雲が重くて雨が痛くて
飛べないけれど
  1. 2017/06/24(土) 14:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170624113120cff.jpg
ブログ始めて3人の子にフラれたけど
みんなぼくに幸せになって欲しいって言う
またよい人に出逢えるって言う
半ズボンが欲しいな
今日も何処かで悲しい事降ってるし
よい人に出逢うってなんだろ
幸せになって欲しいってなんだろ
無責任に明るいTVが流れてる
  1. 2017/06/24(土) 11:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201706141310311ac.jpg
無視されるって
無視されるレベルの人間なんです
そこを分かってて誤魔化してて
それでも相手に求めて迷惑かけて
やっぱり馬鹿でした
  1. 2017/06/14(水) 13:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
