使用済みのコンドーム

ドリルはあのことするんだね

52670012.jpg
こわくなる
ふあんになる
どこにいるんやろ
ほんとうにおもってくれてるのかな
じぶんにじしんがない
とどいためーるをなんどもよんで
きもちをととのえるけれど・・・




  1. 2011/02/08(火) 13:20:57|
  2. CONTAX G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誓いあった夜中

52670036.jpg
ぼくの前からきみが消えたら写真をやめる
ぼくが撮り続ける理由はきみだから

私の写真をまとめてって言った
ぼくが撮ったきみの写真は
あの写真集より良いって言ってくれた

がんばる
作ってみる

寝息が聞こえる…

きみはここにいてくれた




  1. 2011/02/01(火) 04:59:35|
  2. CONTAX G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フィルム

写真 002
フィルム
デジタル

こだわりはないん

フィルムはカメラ屋さんに出して
デジタル処理されるし

それに何となくだけど
ぼくの写真はデジタルが良いかなって

けれど

G2で撮った三本のフィルム
バイバイの朝撮った写真

あれが出来上がってきたとき

泣いちゃった




  1. 2011/01/12(水) 16:12:43|
  2. CONTAX G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠りの森

28600020.jpg
まどろんでるよ ぼくの手を枕に
痺れた手を1ミリずつそっと引き抜く

息が洩れるくちびるが可愛い
目覚めてると憎まれ口ばかりだけどね

自分の生き方貫く君は
そう時には
ぼくの魂を無意識のうちに
砕くこともあるんだ

でもこうして眠りの森へ
彷徨う君はとても無防備
小舟に横たわってる
妖精のように・・・
流星雨の音が響いている

出逢った頃 距離なんてなかった
近づくほど遠のいてゆく君を感じた

負けず嫌いがね 二人もいたら
もう疲れる
弱さを見せ合い かばいあえた時
それを愛と言うんだ

ほら寝言で何か言ってる
聞き取れなくて耳をすました
上下をする胸の線
たまらなく愛しい
流星雨の音が響いてる

でもこうして眠りの森へ
彷徨う君はとても無防備
等身大の無邪気さ
ほんとうの君がここにいたんだ
小舟に横たわってる
妖精のように
流星雨の音が響いている

眠りの森




  1. 2010/10/22(金) 02:20:20|
  2. CONTAX G2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0