使用済みのコンドーム

壁の写真をはがしました

20160530103407a7c.jpeg
1年くらい前のぼくです
この頃、今日があるとは思えませんでした。

個展をして
空虚感が少しうまり、色々な方と出会い、再会して、
1人じゃないかもと思えました。

死への願いは変わらないけど
死までのプロセスは変わりました。

元気ですか?と聞かれれば
元気ですと答えます。
頑張ってと言われれば、
頑張ります!と答えます。

答えれる事が、嬉しいです。

これからも後ろ指は指されてたいし
笑わすのでは無く笑われていたい。

穴の中に隠れています。

どんどん視野が細くなってくのは
核心にせまってるから?
感受性が無くなったから?

なんで撮ってしまったんだろ
自分に問いかけます
なんで、なんで、なんで…。

写真なんて早くやめたいけど、
これって写真の事なの?



感謝の気持ちは僕の一番の願いを叶えてくれる神様にとっとくけれど、
風・これはラブレターを気にかけて頂いた全ての方に
僕は本当に嬉しいんだよう〜っ!
嬉しかったんだよ〜っ!って

伝えたいです。。。




  1. 2016/05/30(月) 10:38:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか今日は植田正治の命日かぁ

000670270011.jpg
http://z1197.blog118.fc2.com/blog-date-20090704.html
偶然初めて行った日がその日だった

僕はこの日もこの日以前もそれいごも
ずっとこのブログはこのスタイルだった




  1. 2015/07/04(土) 20:54:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イノちゃんを探せ(もちろん客側)

DSC_1102.jpg
Accovio 1st albumリリースパーティ限定公開しています
セッティング、オープニングアニメ含むノーカット版です

http://www.ustream.tv/channel/accovio

あえて何も言わない嘘っぽくなるから
ただ見てほしいな

(ボーダーTシャツが僕です 笑)




  1. 2011/09/14(水) 11:16:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Accovio


cine ac�sticacine ac�stica
(2011/09/14)
Accovio

商品詳細を見る

昨日こころ揺さぶられるライブを見ました

CD2枚買って
Tシャツ2枚買ってしまいました




Accovio's Waltzがぼくの何かを・・・
あぁ上手く表現できない・・・




  1. 2011/09/12(月) 14:10:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月3日までのコメントの返信です

DSC_9072.jpg
たまりにたまったコメントの返信です。
色々コメントくれてありがとうございました、放置しててごめんでした。


2月14日のコメント

>鍵コメ、エン~さん。
自分をあまり信じれていませんが、
これからも宜しくお願いいたします!

>鍵コメ、la~さん。
鍵コメさんのような方にお仕事ご一緒できたらなんて!恐縮してしまいます(そうなれたら凄いな~)
けど、そう思っていただいた気持ちを裏切らないよう
撮り続けていきます!

>白い月さん。
二人一緒に続くかな・・・
とりあえず4月20日の個展と、あともろもろ(また報告します)の事を
考えていきます!

>鍵コメ、り~さん。
鍵コメさんとは変なところで身近な事があったり
少し不思議な気持ちです(笑)
そちらに行く事があればメールします!

>K KGT-Rさん。
KKGT-Rさんもよく似た事があったんですね。
今も複雑ですが・・・
店頭にならぶ事あるかな(笑)

>homaryさん。
読み直して泣けてくるっす
ありがとう・・・
上手く言えません・・・

>ゆみっそんさん。
元気ですか?今
新学期がはじまりますね、あまり無理しないで。
ゆみっそんは頑張りすぎてすぐに疲れるんやから・・・

>岩ちゃんさん。
ありがとう
今の僕があるのは岩ちゃんのおかけでもあります
本のこと、力貸してくださいね(笑)

>鍵コメ、g~さん。
やっとコメントが返せます(笑)
あのこへの今も想いは変りませんです。
また、情けない事を吐き出したら怒ってください。

>ボケッソンさん。
ありがとう・・・
ガラモンさんに何てお礼を言って良いのか・・・
すみませんでした。


2月15日のコメント。

>shinyaさん。
心を乱してお恥ずかしいところをお見せしていますが
写真撮ってます(汗笑)
また、本当にリアルでお会いしたいです!

>鍵コメ、ほ~さん。
ありがとう・・・
今の鍵コメさんの心境を思うと上手く言葉がでません。
いつか笑って出会えたら嬉しいな。

>Ryozoさんさん。
忘れる時もあるかもやけど
忘れないように気をつけます。

>masterさん。
masterさんご無沙汰してごめんなさい
あの空間は僕には特別すぎて・・・
けどまた飲みに行きます、その時はココア飲みます(笑)

>たおまささん。
いつも笑い話ありがとうです。
和みます!

>mytさん。
5月小鳥さんの写真展見にいきましょう!

>鍵コメ、さ~さん。
はじめまして(一ヶ月以上放置でしたが)
すぐに更新してる軟弱者ですが・・・
宜しくお願いいたします!

>芋兄さんさん。
ありがとうです。
どんな事でもきっと意味があって
大事にしやなと思います!

>鍵コメ、し~さん。
ご無沙汰しています
あの花火の日からはや何ヶ月?
今年も皆で花火見れたらな~。


2月16日のコメント

>Ryozoさんさん。


>shinyaさん。
ほんとお会いしましょう!


2月17日のコメント


>鍵コメ、そ~さん。
2人で生きたいよ・・・
ほんとに・・・(このごにおよんでも)

>さえるさん
なごみます!

>さらみさん。
人と人との繋がりを大事に思うのに
人を大事にしていなかったのが駄目なんよね・・・
色々あっても写真は続けるんやろな~。


2月18日のコメント

>悪代官さん。
ごめんなさい(汗)
これからも色々あると思いますが
宜しくお願いいたします!


2月19日のコメント

>鍵コメ、ド~さん。
今頃ですが、初めまして!
やめる勇気もない半端者ですが
これからもよれながらブログしてきます!

>鍵コメ、co~さん。
ありがとうございます。
写真で何かを感じてもらって嬉しいです!
情けないブログですが、続けていきます。


2月20日のコメント

>芋兄さん。
良い曲よね・・・。


2月26日のコメント

>鍵コメ、ま~さん。
コメントありがとう。
なにも謝る事はないよ~。
これからも宜しくです。


3月2日のコメント

>さえるさん。
良い曲ですよね~、歌ってください!


3月7日のコメント

>Blackbirdさん
この写真を載せる一ヶ月にかかったんですね・・・


3月8日のコメント

>鍵コメ、そ~さん。
写真をほめてくれてありがとう。
自分で自分の写真を客観的に見れないので
うれしいです!


3月12日のコメントさん

>鍵コメ、そ~さん。
うん、ほんま無事で良かった
自分の無力さを感じたし、自分では駄目なんや~っても思った・・・


3月20日のコメント

>鍵コメ、an~さん
はじめまして、ありがとう~。
横浜は深夜バスの最寄り駅でした。
写真展、関東でもできるようにしたいです!
拙いブログですが、宜しくお願いいたします。


3月22日のコメントさん

>次男さん。
今度は一緒にいきましょう!

>岩ちゃんさん。
次はあそこやね!


3月26日のコメント

>鍵コメ、ko~さん。
了解しました~。


3月30日のコメントさん

>あなたの写真のファンだった男 さん。
僕はフィッシュマンズが聞けなくなりました。


4月1日のコメント

>Yさん。
僕のついた嘘はセックスをやったって事です。
あのこと出会って肉体的繋がりも大事ってわかったけれど
肉体的に繋がっていたいと想う心の繋がりが大事って分かってほしいです。


4月3日のコメント。

>鍵コメ、り~さん。
全部見てくれたんですか!ありがとうございます!
丁寧にありがとうございます、嬉しいです。
今回の個展はLサイズの写真を飾ります、枚数は未定ですが、
2月14日の扉を出てからの和歌山までの写真です。
いつかそちらでも出来るようになりたいです。




  1. 2011/04/05(火) 11:32:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『(し)ゃしん、すてき(ね)』って言ってくれた人へ

DSC_7709.jpg
普段はアホな事ばかり言っています
笑わすより笑われていたいです

ココではさらけ出しています
僕を知っているありとあらゆる人がココを知っていますが
そうしないと撮れないのです(まだまだですが)

そこまでして写真を撮る理由は一つなんです
人を傷つけてまで写真を撮る理由は一つなんです

いつの日か罰をうけると思います
その日までは撮り続けます。

僕の写真を大好きと言ってくれて
ありがとうございます。




  1. 2010/03/31(水) 01:16:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「Yum2という女」の事で

DSC_9392.jpg
「Yum2という女」
色々な方に協力をいただき無事に終わる事が出来ました
(イリアさん・タカギトさん・Yasuさん有り難うございました)

遠くは静岡から来てくれた方
ブログを見て、来てくれた方々
フライヤーを見て、来てくれた方々
etcで見に来てくれた方々

本当にありがとうございました

見に来れなくっても

メールをくれた方
最後まで締め切りと戦ってくれた方
ブログで紹介してくれた方
etcな方

本当にありがとうございました

おいらは写真展が終わって
寂しい気持ちと次ぎに行かねばって気持ちと燃え尽き感が
まだ、どんぶらこしていますが(笑)


Yum2さんは止まりません↓(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ART×ART PHOTO

開催期間
2010年3月3日(水)~2010年3月8日(月)
09:00~17:00(最終日は15:00)

開催場所
和歌山県民文化会館小展示室
和歌山市小松原通り一丁目1番地
TEL:073-436-1331

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でわでわ、これからも使用済みのコンドームはこちらでやっていますので
よろしかったらお付き合い宜しくお願いいたします!
  1. 2010/03/02(火) 12:53:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記

R0025660.jpg
『ワカヤマカメラ写真展』が終わり、少し『ぽわぁ~』ってなってるところに
『ネクストスクール』っていうイベントに写真を展示しませんか?って話しを頂いた。

ここ田舎和歌山だからって馬鹿に出来ないイベントで
この夏ブレイクした有名グループのバックでDJしている方や
海外で何年も活動されてた方、プロに楽曲を提供している方なんやらが参加するイベントで

おいらの写真なんか・・・・って思ったのですが・・・

おいらが今一番一緒に写真をしたい方が
一緒にやっても良いよって言ってくれたので
頑張ってみます。

おいらが唯一、意識して写真を真似てみた人
写真に気持ちを詰める事を教えてくれた人(上手く言えない)
アラーキーさんじゃないけれど・・・
おいらが写真を撮れるようにしてくれた人です(ほんと、まだまだですが・・・)

とっても尊敬しています。

感覚フォトグラファー・Yum2
And.



2010年1月22日
一夜限りの二人展します。
  1. 2009/12/09(水) 11:46:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『ソード・シーカーズ~刀狩るもの~』

1284729871_76.jpg
『ソード・シーカーズ~刀狩るもの~』

本日発売!
『ソード・シーカーズ~刀狩るもの~』




おいらをさがしてね
  1. 2009/09/16(水) 15:33:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0