使用済みのコンドーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボットさん

25770016.jpg
・・.・・
ロボットさんで撮ってみたよ

楽しいね
早速二本目撮りだしています

息抜きに最高やん
借りぱくします(笑)

ありがとう





  1. 2010/06/30(水) 17:19:13|
  2. ロボットさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

才能

DSC_1067.jpg
誰かよりまさる才能を欲しいと思わない

きみと繋がっていられる
きみと響きあえる

きみがぼくの傍で撮っていられる

そんな才能がほしい





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/30(水) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

去年の今日

DSC_7256.jpg
テストを休みたいって言うから
富士山を見に行ったんだよ

楽しかったって言ったら
迷惑をかけた方々に失礼だけれど

きみは笑顔にもどっていった



一週間の旅の始まり





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/29(火) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ4時

DSC_1581.jpg
百々俊二さんの写真集をみてたら
こんな時間になった

寝れないから写真集を見てたが
正解だけれど

ぼくは生きているだけで

それだけで罪深い





  1. 2010/06/29(火) 03:58:30|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強くなりたい

DSC_1554.jpg
少しずつ
空回りした夜

こんな夜はビデオでも借りようと思ったけれど
何となく借りず

空回りし続ける


個展のための写真を見るほどに
折れそうになる





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/28(月) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

願い

DSC_0481.jpg
どうしてもきみとしておきたい事が

一つある





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/27(日) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余裕のあるうちに

DSC_1271.jpg
ネガティブはよい
きっとネガティブで生まれる事がある(わかんないけど)

でも

ぼくみたいにマイナスのエネルギーを身にまとってしまったら

駄目だ

だいぶ枯れちゃったけれど
枯れ切れるまえに医者に行ってきます




『ねえ一滴でいいから水をくれませんか。』




追記・ぼくの薬は病院ではもらえなかった

  1. 2010/06/26(土) 13:44:55|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

323

DSC_1506.jpg
ぼくらは
どこからかくる
さみしさに
かてずにいる

じんるいが
めつぼうすればいい

そうおもっている

あぁ

あめにうたれて
Tシャツがなまぐさい





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/26(土) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくはばかなんかなぁ

DSC_1000.jpg
8月2日から個展するよ
きみとやったilhaさんで

また詳細は書くけれど
タイトルは

『きみはそこにいた』

mっちゃんが凄いヒントをくれて決めました
タイトルに負けないように写真選び頑張るよ



7月31日に搬入してから旅にでる

麻薬でボロボロになっちゃったから
少しゆっくりしてくる

三日で帰るか一ヶ月かそれ以上か・・・
分かんないけど行ってくる・・・

もう

壊れそうなんだぁ





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/25(金) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨夜のお話

DSC_1439.jpg
mっちゃんね公園の象さん見つけたとたん
走りだして大きい声で独り言を言いながら携帯で撮りだしたよ
少しmっちゃんの寂しさを見たような気がしたよ

kくんは酔っぱらって入ってきてね
酔っぱらいの見本のような容姿で千鳥足で
ほっぺにチーク塗ったやろみたいな
きっと疲れてるんだね・・・

yさんtさんもsさんもいたけれど
みんな何処か寂しく見えたよ
ぼくがそうだから世界がそう見えてしまうのかな・・・

あ、そうだ

イリアさんで二人展したやん
その時にもくれんさんでフライヤー見て来てくれた子覚えてる?
僕達は凄く感動して手紙書いてストーカーみたいに家探しに行って
結局ポストにほりこんだけれど(笑)

昨日ねその子の歌声を聴いたよ
『雨』って曲で泣いちゃった
ちょっと林檎ちゃんっぽい声でピュアやった

きみにくれぐれも宜しくお伝えくださいって。
泣きそうになった。

なんだかブログってより手紙みたいになっちゃったな・・・
昨日の事をブログに書くって言ってしまったからアップするけれど
なんか恥ずかしいなぁ・・・

あ、魚の写真が好きやって(うんうんハイハイ)

じゃまた

元気でいてね。





  1. 2010/06/24(木) 12:43:15|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寂しすぎるんだ

R0023588.jpg
笑いすぎたんだ
泣きすぎたんだ
怒りすぎたんだ

喧嘩しすぎたんだ
壊しすぎたんだ
繋がりすぎたんだ

星を見過ぎたんだ
海を見過ぎたんだ
一緒に居過ぎたんだ

愛しすぎたんだ
愛しすぎたんだ
愛しすぎたんだ

愛しすぎたんだ

愛しすぎたんだ

愛しすぎたんだ




愛しすぎたんだ





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/24(木) 06:55:01|
  2. RICOH GR DIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすれば解放できるのだろう

DSC_1123.jpg
自分をもっと解放したい
撮れないから・・・

けれど解放するには

あまりもう時間が残されていないかも・・・

右手が痺れます
左脳がおかしいのかな

左目からも涙がこぼれます
右脳が悲しんでるのかな

涙でファインダーが滲んで
痺れてシャッターが切れない





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/23(水) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BYRD / EGO-WRAPPIN'

DSC_1138.jpg
byrd:作詞:中納 良恵 作曲:中納 良恵・森 雅樹

He loves me like a child
(彼はわたしを愛してくれた まるでこどもみたいに)
Nobody nears us to see or hear
(誰からも見られることなく、聞かれることもない)
You say we are movin’
(あなたは“僕たちは旅をしてるんだ”といったわ)
His words relax me
(彼の言葉を聞くとわたしは安心したの)
When I am restless in a storm,
(やむことのない嵐の中にいるとき)
He protects me
(彼はわたしを守ってくれた)
I breathe your air
(あなたの息を吸い)
I breathe deeply your love
(あなたの愛を胸の奥まで吸い込んだ)

Your love takes me away from reality
(愛がわたしを現実から遠い世界につれていく)
Sitting in the maps,
(地図の前に座って)
Let’s go on a voyage around the world
(世界を巡る旅に漕ぎ出しましょう)
Control me  Don’t leave me
(わたしを導いて おいていかないでね)

Our boat drifts away the sea of dreams
(わたしたちの船は夢の海にぽつりと浮かんでいる)
I remember those times when I was lonely
(そんなとき わたしはひとりぼっちだったことを思い出す)
felt like I didn’t want to be just sitting out in rain
(まるで雨のなかでひとり取り残されたみたい)
A lack of oxygen from my love
(愛が足りなくて 息がくるしい)
makes a hole in me
(心にあなが空きそうよ)

Rows of my tracks
(歩んできた道のりが)
Bearing down on me
(わたしにのしかかってくる)
Our time eats our love
(時間が私たちの愛をむさぼる)
I’m alive
(でも わたしは生きてる)
If all the dreams come true,I seem so far away
(もし願いが叶うなら 遠いところへ行きたい)
Our cheeks nearly touch
(私たちの頬は触れそうで)
Kick back and relax
(はねかえっては緩む)
Let’s go on a voyage around the world
(さぁ 世界を巡る旅に漕ぎ出しましょう)

Our boat drifts away the sea of dreams
(わたしたちの船は 夢という海にぽつりと浮かんでる)
Happy together, come rain come shine
(二人でいれば幸せよ 雨が降っても、太陽が輝いても)
Even if I am someone else walking down
(もしもわたしが ただの通りすがりだったとしても)
a strange street, I must surely love you
(あなたを思う気持ちに 変わりはありはしない)
I prize the feeling that cannot tell the words
(言葉にできないこの気持ちを誇りに思う)

I’ve got time for you forever
(いつまでもずっと あなたと一緒よ)

Little darlin’, keep me warm
(かわいいあなた わたしをあたためて)
As time by, they change everything
(時とともに全てがかわっていく)
round and round
(ぐるぐるまわりながら)
The stars at night fade into morning time
(夜空の星が朝靄にとけていったら)
So I’d better live my life
(わたしはわたしの人生に帰ろう)

Little darlin’, keep me warm
(かわいいあなた わたしをあたためて)
when we will find pinkmoon floating on the sea
(海の上に浮かぶ桃色の月をみつけた時)
round and round
(それはぐるぐるまわってた)
Your kissin’ lights me up
(あなたのキスがわたしを照らし出し)
Your smilin’ lights me up
(あなたのほほえみがわたしを照らし出す)
Speaking with the pinkmoon only you can see
(あなただけに見える桃色の月とおしゃべりしたのよ)

Happy together, come rain come shine
(二人でいれば幸せよ 雨の日でも 晴れの日でも )
Poor soul’s not strong to gain, you know?
(弱い心ではなにも獲られないでしょ?)
Sometime I’m worrying days and nights
(時々、寝ても覚めても思い悩むことがあるの)
I never forgive myself for your love, you know?
(わたしは決して あなたの愛から自分を解き放つことはないわ)

I’ve got time for you forever
(いつまでもずっと あなたと一緒よ)

Little darlin’, keep me warm
(かわいいあなた わたしをあたためて)
As time by, they change everything
(時が全てを変えていってしまう)
round and round
(ぐるぐる ぐるぐる…)
The stars at night fade into morning time
(夜空の星が朝靄にとけたら)
So I’d better live my life
(わたしは自分の人生に帰ろう)

and try to be so strong
(強くなってみるよ)

Little darlin’, keep me warm
(かわいいあなた わたしをあたためて)
when we will find pinkmoon floating on the sea
(海に浮かぶ桃色の月を見つけた時)
round and round
(それはぐるぐるまわってた)
I guess you are runnin’ through my time
(あなたがわたしの時間をすりぬけてくのを思い描くの)
I’ve got time for you forever.
(それでもわたしは ずっとあなたと一緒なの)

BYRD




  1. 2010/06/23(水) 02:09:52|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きようと思えば思うほど
死を考えちゃうよ
  1. 2010/06/22(火) 23:07:13|
  2. 言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイプで言えなかったこと

DSC_1363.jpg
ぼくがきみをささへ
きみをささえることで

ぼくはいきてた

ぼくはもうそんなに長くないかもしれない

焦っています





  1. 2010/06/22(火) 22:27:35|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逢うまえに書きました

DSC_1378.jpg
雪のような雨が降りてきて
ココで死ねたら幸せかも

どこかの車から歓声
あ、ワールドカップか…

とあるサービスエリアでのお話


(もし帰れたら、この日記をアップしよう)





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/22(火) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽になりたい

DSC_1312.jpg
生きたいと思うし
生かなきゃと思うけれど

死にたがるんだよ

ぼくは嘘つきになっちゃいそうだよ





  1. 2010/06/21(月) 11:05:22|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月16日に浮かんだことば

DSC_0596.jpg
それでも逢いたいから
自分を殺して走る

そんなぼくの行動が
よけいにきみをきみにさせる

今頃きっと

絶望と悲しみの中を走ってる





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/21(月) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「センチメンタルな旅 春の旅」を観てきました

DSC_1227.jpg
ぼくは泣けてきました
下唇の裏側を噛んで我慢したけれど…

ぼくとは行かないって…
だから独りで行くつもりだったけれど
ついて来てくれた

きみも泣いていたのかな

少しだけ昔みたいだったけれど
ぼくはきっとギクシャクしてたと思う
凄く楽しかったけれどね

いまぼくの手を掴んで寝息をたてているけれど
明日からまた戻ってしまうんだよね…

ぼくはそれを思うとまた泣けてくるんです

チロには悪いけど

下唇を噛んでも

また泣けてくるんです





  1. 2010/06/20(日) 23:51:43|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌なこと

DSC_1020.jpg
やっぱり心弱ってる

嫌な事いっちゃった…
ごめんね…

近々少し遠くに行こうと思います




強くなれたらいいけれど…





  1. 2010/06/20(日) 19:54:28|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明けまえの

DSC_1171.jpg
夜明けまえの例えられない肌のいろが
綺麗で

直ぐにいっちゃった

夜明けまえの例えられない肌のいろが
綺麗で

こころを詰みにくる

夜明けまえの例えられない肌のいろが
綺麗で

死をも綺麗にみせる

綺麗で
綺麗で

綺麗で

苦しくて

夜明けまえの例えられない肌のいろを

白くしてしまいたい





  1. 2010/06/20(日) 12:00:05|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惨め

DSC_0926.jpg
きみはだれと話しをしてたのだろう

一日
一日

惨めになってゆく





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/20(日) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車のなかなの

かなしい
なみだ
とまんない




  1. 2010/06/19(土) 19:50:41|
  2. 言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

惨め惨め惨め

DSC_1306.jpg
ハンドルを握るこの手を放しても
いいですか…

もう悲しまないでしょ

もうやだよ

かなしくて
かなしくて

惨じめだよ





  1. 2010/06/19(土) 19:09:15|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやぶさ

23400032.jpg
はやぶさは生きてたんだよ

地球を愛して
地球に帰ってきたかったんだよ

最後の写真
感情がこもってるもん


『処理された写真になにも感じなくなっちゃった・・・』




(ぼくは凄く惨めな気持ちでいます・・・強くなりたい)





  1. 2010/06/19(土) 15:09:14|
  2. Konica HEXAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷のある

DSC_0938.jpg
ぼくらは腐っていないと思う
けれど話した事は絶望

『未来のない未来の話』

ぼくは魚の巣で働くきみの姿を想って

いた

CDを5枚借りて
帰りました





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/19(土) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめかも

DSC_0883.jpg
人の行き来をみていて
吐き気がしてました

美人が通っても
可愛い子が横切っても

恐怖
拒絶

怖い怖い怖い

心が悲鳴をあげてます
もうだめかも・・・

旅したい




↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/18(金) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車学校の終わる時間だ
迎えにいかなくちゃ・・・




  1. 2010/06/17(木) 20:57:56|
  2. 言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソラミミ

DSC_0630.jpg
『わたしを撮っていい』って言った?

たぶんソラミミ





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/17(木) 06:55:01|
  2. Nikon D3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叶わないのは分かっているよ

23400026.jpg
話しをしたい
同じ場所に立ちたい

それだけの気持ち





↓いつも本当にありがとうございます↓何か感じていただければ↓
↓クリッと開いて何処かの企業の募金クリックをして頂けたら嬉しいです↓
↓何処かの誰かが救われるかもしれません↓
クリックで救える命がある。




  1. 2010/06/16(水) 06:55:01|
  2. Konica HEXAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
