使用済みのコンドーム

20170304015416cae.jpg
見知らぬ主婦の黒いパンストの股ぐらに顔を埋めてシコリたい
西日が終わる前に桜の蕾を摘み取るような罪を犯したいから
  1. 2017/03/03(金) 17:35:39|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201703040153232dc.jpg
こんにちは

あめふってませんか はれていますか

きょうは ひざしはよいですが
かぜが つめたいです

すこしあるいたから わかるのです
おんがくをきかないで あるきました

なんで くるまはあんあに ぷんすか するのだろう
はやくはしれるのに すこしやさしくても

いいのにね 

ってか もう さんがつなんやね
しゅんしゅんさんの かれんだー にがつ とばしちゃった
さんがつは うさぎといえが かいてあるよ

あぁ そうだ ななきろ ふとってた
もう こんなんじゃ あえないよ 

あぁ、そうだね

すこし ねむいよ
  1. 2017/03/03(金) 14:15:44|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レントゲン写真

201703022311060b9.jpg
本当はぼくが笑わせたい
泣いてたら大丈夫だよって伝えたい
怒ったらごめんねって言いたい
微笑んだら自慢したい

でもこの空の下
ほら笑ってるなら

それだけでぼくは幸せだ




  1. 2017/03/03(金) 06:56:01|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170303143021732.jpg
今日も写真を見ながら眠る
ぎりぎりまで目をあける
少しでも見てたい
おやすみって言うし
おはようって言うし
ちょっとだけイカれてる
  1. 2017/03/03(金) 03:01:33|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0