使用済みのコンドーム

20170611194810139.jpg
とぎれた言葉
紡ごう
  1. 2017/06/06(火) 22:31:13|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170611194703d6a.jpg
あ、
雲の隙間からお月さん
ねぇ あのこに宜しくつたえてよ
会いたがってたよって
  1. 2017/06/06(火) 19:58:40|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201706111945377e9.jpg
何層にも重なりだしたよ
夜が始まりだすよ
ぼくは飛行機を数えるよ
  1. 2017/06/06(火) 19:37:57|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくが間違えてる?
きみは正直?

雲の間から星を見ようと思うけど
とどかないや
  1. 2017/06/06(火) 19:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170611002037d6f.jpg
左足引きずって海まで歩いた
テトラと島のあいだから水平線が見える
けどやっぱ空の方が何処までも空だな
雲に覆われてその先は見えないけど
続く風が少し寒い何処かの子供がママと言う
痛めた足でも来れるところにそれなりの海があるって
やっぱりよいのかもしれない
昔友達が無理心中しようとしたとこだけど
そんな事よりやっぱり寒い
暗くなるまで居てれるかな心折れそう
でもこの足で帰るのも面倒だな
海の遠くで光ってるのは船だろうな
やっぱり寒いな帰ろうかな?何処へ帰る?
僕の帰る場所は僕の中だね
あぁ あの雲はいつかの雲に似てるよ
  1. 2017/06/06(火) 19:13:09|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170611001950f74.jpg
大切な人を大切にしてあげてね

お仕事とか表だって応援出来ないの
悲しいけど ぼくはいつでも
応援してるのだから

素直になるんやよ
ぼくは大丈夫やよ
  1. 2017/06/06(火) 14:01:43|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170611001853d82.jpg
フィルムを現像に送った

歩いて郵便局に行こうと思ったけど
潰した水ぶくれが痛くて車で行った

今夜は歩けるかな2日目からこれだと
思いやられるよ

今はファイブに居る あの子が座ってた場所に
知らないおばさんが座ってる
  1. 2017/06/06(火) 13:52:00|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170611001759fb9.jpg
窓の隙間から外の様子をうかがう
薄曇りで過ごし良さそう
とりあえず郵便局にフィルムを送りに行こう
現像した写真どうやって送ろうか
メールで良いか
あぁ でも メールもうざがられるかな、

もういいか もういいよ

今年は蛍見ないだろうなぁ
花火もしないんだろなぁ
  1. 2017/06/06(火) 11:53:20|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201706110017056da.jpg
結局あまり寝ないで朝がきた
世間の慌ただしい時間が過ぎて少し静か

今日は友達何人かが展示を見に行ってくれる
大阪まで本当にありがとうございます

西から吹く風は東にむかう
届かない想いを乗せてみる

あぁ 寂しくさせるくらい大切な人に
なりたかったなぁ

足の裏に水ぶくれできてる 痛いはずだ
今日も休み何して過ごそう
  1. 2017/06/06(火) 09:12:28|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーホーに乗っていきます

201706051827349da.jpg
クソほど泣いて
塩分たらんくなった

Folklore




  1. 2017/06/06(火) 06:56:01|
  2. CONTAX T3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

201706110016097a4.jpg
寝れないから
映画観た
あと1時間で
4時
猫は腕の中で
寝てる

本当だよ
  1. 2017/06/06(火) 03:06:24|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0