使用済みのコンドーム

20170802090049a0a.jpg


  1. 2017/08/01(火) 20:20:42|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170802090006c85.jpg
部屋の明かりで夜が見えない
綺麗なところで夜をみたい
海の遠くにポツポツ灯りが見えて
大気の音と星の音だけで深い群青色を見たい
  1. 2017/08/01(火) 19:29:44|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170802085914059.jpg
ごめんないよぅ
いいよぅ
だいじょうぶやょ

って言ってあげたい

ぼくじゃだめかな。。。
  1. 2017/08/01(火) 10:54:35|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017080208575244c.jpg
大切にしたい優しくしたい
あの子が上手くいくなら
ぼくの感情は消したっていい
  1. 2017/08/01(火) 10:41:15|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170801101207288.jpg
窓を開けるとむわっとしました
クーラーで冷え切った体にまとわります
今日は登校日でしょうか?
窓の向かいの学校が賑やかです
  1. 2017/08/01(火) 08:41:26|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170801101131267.jpg
聞かせて
空メールでもいいから
  1. 2017/08/01(火) 08:12:54|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のある朝

20170731143805b0f.jpg
占いって信じる?
ぼくはまぁ見ちゃうかなぁ
良い事は気にして悪い事は流す感じで
でも良い事ってあまり起こらない
まぁそれでも見て期待しちゃうんやけど
石井ゆかりさんとかしいたけ占いとか、笑

で、最近読んだ記事がぼくやんって思ったのでコピペする、笑



蠍座の愛って深いのです。どれぐらいまで深いのかというと、あなたが本当に愛したものなら、「一緒にダメになってもいい」と思えるぐらいまで付き合おうとします。誰かを愛したり、何かを好きになるって、おそらくそれは全部を自分の都合のいい形でコントロールできるものじゃないはずなのです。だって、コントロールができたら「一緒にいて楽で、いろいろと助けてくれる人」を好きになるはずだから。でも、愛って相手の綺麗な部分だけを見るわけではなくて、見たくない部分も見えてくるものです。あなたは「愛」を知らないうちから、自分にとって尊いものを強く愛していく覚悟ができている。「好きになったものならとことん付き合う。一緒に夢を見ていきたいから」。蠍座の愛は健気で、そして深いのです。
あなたがなぜそこまで「深い世界」を持っているのかというと、あなたは一度自分が愛したものを自己都合で「見切り」をつけることなんてないからなのです。「好きになったのならば、とことんいく」。あなたは、人よりも傷ついたことがあると思います。周りの人に気づかれない部分でとことん尽くしたこともあると思います。そこまでしてなぜあなたは愛するものを背負うのでしょうか。それは「一緒に喜び合いたいから」です。だから、自分なんて後回しなのです。相手や、自分が接するものがどうやったらもっと輝くか。「簡単にわかり合う」なんて求めていない。ただひたむきに心惹かれたものと向き合う。それがあなたの持つ美しさなのです。

蠍座の人に「何か今悩みごとある?」と聞いたとしても、おそらく今自分が抱えていることをペラペラと喋るのは難しいと思います。なぜなら、あなたは本当の喜びの裏側にはちゃんと苦しさがあることも知っているから。「私が決めたことだから」。あなたはその決意とともに、楽しいことも、そして自分で乗り越えていかなければいけないことも両方引き受ける人です。あと、他人に相談したときに「あなたはこうなんだよね」と簡単にその人の価値観の中でまとめられてしまうのが嫌いです(笑)。あなたは解決策を他人に求める人では決してないけど、ただ黙って自分の話をずっと聞いてもらいたい日もあります。
あなたは誰かを支えてあげるのは得意なのですが、自分が元気がない時に「どうしたの?」と声を掛けられたとしてもその人がよっぽどの付き合いの長い親友などでない限り、自分をどう助けてもらったらいいのかわかりません。あなたはどう生きたとしても、自分の全身全霊を込めて愛するものに尽くしていきます。「愛するものにもっと輝いてもらいたい」、それがあなたの願いだから。だからこそ、あなたにとってはそういうハードなミッションの時間以外の「ただ笑い合ったり」、「ただショッピングをしてお喋りをしたり」など、そういう何でもない平和な日常を必要とします。たまには「いろいろできない、不器用なあなた」でいてください。役に立つことを見つけるのではなくて、ただその場で笑っているあなたでいてほしいのです。




  1. 2017/08/01(火) 06:56:01|
  2. CONTAX T3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170801081709512.jpg
なにも聞きたくない
静かにいたい夜
換気扇の音と
クーラーの音と
耳鳴りだけ
  1. 2017/08/01(火) 01:26:08|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170801081417d13.jpg
1週間前に何があったの
ぼくじゃ話聞けないの?
きっとそれは無理だろね
でも心配、馬鹿だけど
  1. 2017/08/01(火) 01:01:31|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170801081332775.jpg
ヘチマの木の下で笑ってる人達
ぼくはそこに入れてもらえない

この素晴らしい世界に唾を吐いた
  1. 2017/08/01(火) 00:46:34|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0