使用済みのコンドーム

2月14日の雪

IMGP3458.jpg雪のなか西本カメラ本店にフィルムを買いに行きました

通常徒歩30分ほどで行けるところをD3とQ10をぶら下げて1時間ほどかけて向かったのです

お店に着く頃にはカメラびちゃびちゃで
それを見たレジのお姉さん(推定年齢70歳前後気持ち若めに書きました笑)が
タオルとティッシュでカメラとレンズを拭きなぁって渡してくれました

内心レンズについた水滴も偶発的に面白くなるかもだから拭きたくないの〜って思いながらも
ありがたく拭かせていただきました

帰りに小さい頃よく遊んだ山に登りました

自分が大きくなったのか山が少し小さくなったのか

兎に角、山の上にあるアパートには誰も住んでいなくて
シャム猫っぽいなんだが懐かしい猫が一匹いてました

おわり




  1. 2014/02/17(月) 06:55:01|
  2. PENTAXQ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 何を食べたか覚えているか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z1197.blog118.fc2.com/tb.php/2960-5055407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)