使用済みのコンドーム

いつも雨

2016042822161020d.png
友達にマップカメラの下取り価格でコンタックスT3を譲ってもらう。
って言ってもお金が無いのでまだ手元には無い。

飛び入りで入ったカフェ屋のマスターが写真好きみたいで
撮るの楽しいですよね!って言われ、
はい、そうですね!って嘘吐いた。

珈琲を淹れようとお湯を沸かす、音に泣く。

6億当たったら家族に大半をあげて
電波のとどかないところで静かに暮らす。

心をむき出しにしたくない
小さな棘でも大怪我するから。

風俗とパチンコが趣味の友達が
パチンコで勝って買ったGショックを見せてくれた
隣の芝は青く見れるもんだけど
手に入りやすいなって思った。

写真なんか撮りたくない、
写真と心中したい、
別に写真じゃなくていいのに。

搬入日は雨でした。




  1. 2016/04/29(金) 06:55:01|
  2. iphone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白い飛行機 | ホーム | 河川敷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z1197.blog118.fc2.com/tb.php/3782-03eaa184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)