使用済みのコンドーム

壁の写真をはがしました

20160530103407a7c.jpeg
1年くらい前のぼくです
この頃、今日があるとは思えませんでした。

個展をして
空虚感が少しうまり、色々な方と出会い、再会して、
1人じゃないかもと思えました。

死への願いは変わらないけど
死までのプロセスは変わりました。

元気ですか?と聞かれれば
元気ですと答えます。
頑張ってと言われれば、
頑張ります!と答えます。

答えれる事が、嬉しいです。

これからも後ろ指は指されてたいし
笑わすのでは無く笑われていたい。

穴の中に隠れています。

どんどん視野が細くなってくのは
核心にせまってるから?
感受性が無くなったから?

なんで撮ってしまったんだろ
自分に問いかけます
なんで、なんで、なんで…。

写真なんて早くやめたいけど、
これって写真の事なの?



感謝の気持ちは僕の一番の願いを叶えてくれる神様にとっとくけれど、
風・これはラブレターを気にかけて頂いた全ての方に
僕は本当に嬉しいんだよう〜っ!
嬉しかったんだよ〜っ!って

伝えたいです。。。




  1. 2016/05/30(月) 10:38:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あがってゆく | ホーム | 教えてほしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z1197.blog118.fc2.com/tb.php/3816-265fe8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)