使用済みのコンドーム

固結び

20160724003443c00.jpeg
ベガの歌詞がすき

結んでみたり 開いてみたり
安心だな 眠れない

長い夜の 屋根の上
いつも僕ら探してる

この道を 行けば 真っ直ぐに
相変わらず 君に会えるなんて

昨日書いた 忘れないよ
本当になってしまう様にね
かた結びで ほどけないよ
後戻り出来ないね

好きな君の 歩く速さ
話し方 真似したり

僕ら知らない はるか未来に
思い出せる 骨残す

どっち行こう 誰も気にしない
あての無い その果てをあてに

いつの間にか 眠ってたんだろう
夢ならもう覚めない 僕らは
弱くなったり 強くなったり
生まれて死ぬみたいに

春も過ぎて 何度目だろう
君を迎えに行く途中で
立ち止まったら 気が付いたよ
雨上がるみたいに

昨日書いた 忘れないよ
本当になってしまう様にね
かた結びで ほどけないよ
後戻り出来ないね




  1. 2016/07/24(日) 06:55:01|
  2. OLYMPUS μ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うもれ | ホーム | すきあい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://z1197.blog118.fc2.com/tb.php/3870-9f6869a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)